妹の元気を分けて欲しい

今年は苗場の次は舞洲ですか・・・


そんな中、他地方からの応援者&既婚者に配慮して
例によって夏休み年休いれず無関係なまま家でブートキャンプです。
Disk2の応用編はキツ目ですなぁ。うまく左右交互にキックが出せないというか、
マウスとキーボードとパッドで鍛えられた上半身に比べ、股関節周りの弱さが異常。


お盆に出勤してもヒマすぎるものだから、職場でも腕ブンブン回したりスクワットしてみたり。
最近、MMOどころかオフゲも含め全く触れなくなってきて
ネトゲ廃人→健康グッズ&筋トレヲタにクラスチェンジしそうな勢い。
ムダにスギ薬局で1万円分とか買い物してるしなーw
あとはネ実とVIP閲覧さえ辞められれば完全に時間が空くんだけど・・・


あ、秋はアレがありましたね、操法団が。
消防団自体は本署がカバーしきれない地域だから必要なんだけど、マジ操法大会イラネ。