空LSに帯同

外販待機なはずがDespot・玄武・青龍と戦闘、Olla GrandeとMother Globeへの行き方講座等の
トリガー取り・NM戦闘について結構面白く、勉強になりました。
Lv上げでFaustとUllikummiには何度か会ったけど、反対側なんですな。
狩人多いのが意外だったなぁ。一人で黙々とZipacnaスキャンしてそうなイメージなのにw


で、青龍でちょっと問題が。
希望していたのが青龍篭手だったけど、ドロップしたのが真龍:両手のほうで
どうも主催と仲介とコチラとで名前が似てる分、希望意思がごっちゃになってしまったようで流れてしまう。
既にクリムゾンフィンガ持ってる人のトコに行ったようで、まぁブラッドフィンガ目指してもらおう、と。


出席ポイントに加え、トリガーやロットルール管理もあったりと色々複雑そうである。
幹部さんたち大変だろうケド、また次に期待しよう。「律儀に全部パス」が招いた、ある出来事でした。