ねこ10ひき vs Carmine Dobsonfly ×10

貝塚岩融が2本とかw


今日はリヴェーヌのミッションを軸に。
B01で応龍(つか弱くなったなぁコイツ)をサクッと倒して燃ゆる高空も連続魔ウォータIIで速攻完了。
ついでなのでA01に移って「ボイジャーサリットのアレ」を倒しにいくことに。


一匹釣ると全部リンクするのがきっついねぇ。
けっこうゾンビ戦法になりながらも、一匹倒したら寝かせて前の島へ戻るのを繰り返し徐々に安定。
ドロップはドブソンバンダナ×10、イェーガーリング×3
ボイジャーサリットは全部倒したのに出なかった・・・


ドブソンバンダナは劣化皇帝って感じではあるけど、HP下げないのと狩コにはAGIしか必要ないので
私的には良装備。苦労したけど皆おみやげできてよかったー。100%ドロップ万歳。