振込みしてきた

27日まで=27日を含む、って解釈でいいよね?
GWはG-XTH三昧と行こうじゃないか。


ここで触れたくなくても触れておかねばなるまい「ととモノ。」の話題を振ってみる。
広告がアレすぎるのとか、XTH2丸パクリぽいので却下なのと、
ヴァルケ「ソ」ことPS2ヴァルケンとか、彩京メサイヤの名前だけ使った超兄貴とか。
ググると色々出てきますねぇ、このソフトハウスと責任者。


まぁ、彩京自身もガンバード2とかストライカーズ1999あたりからおかしくなってしまったがorz
ドラゴンブレイズとかガンバリッチに至っては苦行にしか思わんかったしなぁ。
ストライカーズ1945IIが最高傑作だと思うので、このHNは使い続けてる。