クリアしてみた

このシナリオといいラスボスといい、特定アジアに怒られませんかね・・・


XTH恒例のクリア後ダンジョンでは
首刎ね付いてなくても素ダメージで死ねる敵が居るんだよなぁw
手裏剣だけ3個も出てるのに刀はアメノムラクモ止まりなのが泣ける。
今回は属性「悪」じゃなくても忍者作れる分、相性気にしなくていいしカムイ入れるかなぁ。


職業を入れ替えながらの特性値上げと村正捜索はまだまだ続く。
Lv15キャップって聞いてたから短そうな第一印象だったけど、
クリアタイム見ると20時間ちょいって感じ&まだまだ箱開けガンガンしないといけないので
ボリューム的には心配するまでも無かったかと。第二学期に備え、篭りますよ。