好きとか嫌いじゃない、三次元の女って存在が既に恐怖なんだよ

GW最終日。出勤したがそれほど電話もかかってこず上司と話し込む。
モチベーション上がるだろうから彼女作ってみ? と言われた。
イヤ、絶対カネと時間のムダですってば。


仕事教わってるのが典型的な「テンプスタッフの女性」なのが余計にアレなんだがw
仕事できるし世渡り上手そうだけど「どう、アタシってスゴイでしょ?」オーラどころか
自分で言っちゃう人。既に椅子が化粧臭いし!


30歳までに潰れる気満々だったんだけどなぁ。魔法使いまで@半年いかに乗り切るか。
泊まりに来てコッチを拠点化されかけてる4歳下の妹と仲が良すぎるのも懸念というか。