少女設定再び

FFはバージョンダウンっぷりが激しいので、モグボナ発表まで放置モードかね。


人工少女3は設定項目が多すぎるのと、ヘタに弄っちゃいけないトコ(眼の間隔とか顔の輪郭とか)があって
体験版ちょこっとやってやめちゃったけど、今度は3Dカスタム少女のほうに惹かれている俺。


タイトルとは裏腹にトゥーンレンダリングだから2Dだよなぁ、ってのは置いといて
微妙な数値弄りの多かった人工さんに比べ、パーツ選んでくのと胸の大きさだけ選べばおkなのでややお手軽か。
チト高いが、実家から離れて画面を見られることも声聞かれることも心配しなくてよくなったし手出してみるかのぅ。
製品版は猫耳に加え尻尾もあるっぽい。