意外に盛り上がってるなぁ、というか

/dance motionマクロを作って結局アレに参加しちゃってます、ハイ。


ttp://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/3550/detail.html
アトルガンジョブのレリックとAF打ち直し素材がよーやく9月に実装されるらしく。
第二希望を「コ」って書いていたが為に悶々としつつ目標を見失っておりましたが、
徐々に感覚を取り戻していくかなぁ。歌パニエ体性になってから全然ログインしとらんし。
しっかし俺も■e開発もやる気があるんだか無いんだかw


いよいよ新・暗黒竜も発売日が迫ってきましたが、フラゲ組の報告を見ないように本スレはいかないように
公式といいネ実をはじめとするユーザといい剣士リフをネタにしすぎだー!