今回のマジコン対策は「序章無限ループ」らしい。

ちなみに序章だけで4マップもあった。
レイピア消費抑えるためか、マルスの初期装備に鉄の剣が加わっていた心遣いが嬉しい。
・・・でもマルスが「盗賊」にクラスチェンジするアレが相変わらず防御力0な上にアイテム1枠しっかり確保に!


迷わずジェイガンの銀の槍を這いで囮に使用、と。
新キャラのフレイさんが変わりにイイ成長を見せてくれてます。
カインとアベルの中間的な、うまく育てないと中途半端になるともいえるけど。


屋内のペナルティ無し騎乗といい、Sナイトの剣槍同時使用といい、手槍ガンガン投げまくりプレイしてたり
なんだかFC版に近い気も。SFC版で削除になったマップ・キャラは今のトコ全部復活してるっぽいなー
3すくみが入った分、斧が良く当たる気がする。手斧&手槍でボスチクが楽しい。


ノルンも使ってみたいけど、1週目はゴードンじっくり育てるですよ。