首が飛ぶの覚悟してなかったら派遣やってねぇってば

DYF(ディスカバーユアフューチャー)の講習を上司に勧められて受けに行ってみた。
引用文章・書籍にしんぶん赤旗とか週刊朝日とかいちいちイラっと来るのがあったものの
事前に宗教・政治・洗脳的な要素は無いよう調べてはいたのと(自己啓発系ではあるけど)割と実績があるようなのでニュートラルで、と。
意識の持ち方・考え方についてはなかなか面白かった。


しかし・・・クリスマス直近ってこともありカップルだらけな中をスーツで外歩くのなんかヤダね。
土日に外出すると毎回1台以上「痛車」に遭遇するのには慣れたが、あのバカップルどもが大須に居るのにどーも慣れない。