Wizardry/派生系含めても村正取れたの初なんだよね。

とうとうMURAMASAとSOMURAMASAが出てきた! 合成事故バンザイ。
ソースのほうは射程Mを殺さないためにコジロースペックへ付与して二刀流準備完了。


戦がレベルキャップの40に到達しそう&後衛がLV36でスペル使用回数振り切ったけれど、
1学期に全員体力カンスト優先で上げてしまったためか1から上げないといけないブラッドが目立つ。
ボーナスポイントが少なめでポイントの振り方が特殊な本作では、
ホントは1学期にステALL11以上のキャラを作って一通りスペル覚えさせちゃっておくとラクなんですけどねぇ。


レベルキャップ開放クエストは報告前データを残しておき、報告イベントを見たらリセット。
後衛や限定解除二刀流を持っていない前衛ブラッドの事を考えると40のまま回した方がよさげ。
とりあえず1学期にできなかった全員にトランスコード覚えさせるのと、オープンパンドラ要員を複数作っておかねば。