せっかくだから、11月4日生まれの俺が真実を語ろう

※本日の日記はふんだんに下ネタが含まれて居ますので、
18歳未満の良い子はこんなトコ見てないだろうケド一応警告したから閲覧注意。


性の6時間のコピペ考えた人に敬意を表しつつ。
12月24日+10月10日=11月4日・・・というわけで、絶望先生とか俺の誕生日なわけですが、
実際この「十月十日」って数え方が違うらしいのですよね。


最終月経日から40週=280日前後となるとか。となると、9月生まれの方が怪しく
そして11月4日生まれの人はどっちかというとバレンタインに仕込まれた可能性が・・・ってこっちもヤダなw


「この年末のクソ忙しい時にバカップルどもは何やってるんでしょうね?」
「ん?自分で答え言ってるじゃないか。ナニをヤッてるんですよ!」