昨年の抱負から・・・

発狂こそしなかったものの倒れたことによって、邪気眼中二病じゃなくて
本当に神経を患っており精神を蝕まれていた
のがわかったのが逆にプラスとなり、体重が15kg・ウエストは13cm減って
メタボ脱出したのと服をほぼ全部買い換えるいいきっかけになったり、
一人暮らし開始したりと転機となった年でありました。


無事、魔法使いにもクラスチェンジをはたし
(付いたアビリティは「くろまほう」でなく「くすりのちしき」でしたが)
「病人以上、電波未満」の死に損ないが本年も妄言をお送りいたします。


早速おみくじで大吉を引き、今年の貴重な運を使った感がありますが、
「病人長引とも本復すべし」の一文を信じ、治療にあたりつつ
首を刎ねられないように精進していきたいと思います。


せっかく地元に戻ってきてるので、翌朝は空港の連中にちょっかい出しつつ
鬱・・・じゃない、福袋でも買いに行ってみますかね。