DQNとメンヘラが合わさり最強に見える

・・・まぁ叔母のDV夫(3回ほど刑務所に入ったことがあるらしいチンピラ)から
最強の遺伝をしちゃった従姉妹がココに匿われてると妄想し続けている怪文書
新年早々届いちゃったりしたわけで嫌な思いを皆さんにもお裾分けしつつ。


妹夫婦と甥っ子も実家に遊びに来ているものの、精神的な異常の兆候は今のところ
見られず。天パと肌荒れしたって事はそっちは妹寄りになったようで一安心、と。
しかし妹の旦那がこちらに来てからも風来のシレンをDSでずっとやっておりまして、
MHF禁止令というかスカイプ禁止令を妹に言い渡されたという
俺に勝るとも劣らぬヘビーゲーマーであり典型的ニコ厨なので、
甥っ子に変な英才教育しちゃダメですよ! と言っていたものの、
既にキーボードとマウスに興味津々なようです。電源OFF/ONのあるリモコンやら
携帯やらの操作を勝手にやってくれる甥っ子。
そしてよくわからない設定変更が加わっていたりする。いいのかこんな一歳児。


誰か俺の一族のダメな遺伝子を本格的に絶ち切ってくれw