蚊と言うよりグレムリンに近い存在になってきたけど

・日光に当ててはいけない(口唇ヘルペスの悪化、赤く日焼けしてダメージを受けるため)
・夜12時以降に食べ物を与えてはいけない(急激な体重変化があるため)
・アルコールを摂取してはいけない(リボトリールの効果を強めてしまうため)


今日は夜間交代要員が自動車事故(といっても本人無傷そうだったが)処理のため、勤務時間を延長することに。
他人の勤務・業務を肩代わりするのが生きがいになってきたというかw
人間に嫌われながらも、その人間の生き血を啜り糧とするのがmosquitoの号を背負う物としての宿命でもあるわけだ。


Lotus Notes詳しくてハキハキ喋れる友達居ない?」と上司から補充要員について聞かれたが、
友達って居ないよ? と返しそうになりつつも、
まぁ「居ますけどそーいう人間はプロパーになっちゃってます」とお決まりの文句を。
ニートに毛の生えた程度の能力の俺の代わりになる就職氷河期組なボウフラなら沢山いるぜ! とか。


目がかすみキーボードでヘンなトコを打ち始めると発作の来る前兆ではあるが、なんとか投薬が間に合った。
リボトリール0.5mgで血中濃度1日もたないとなると、やはり今は2錠ずつ服用して一回1mgに早急にしてもらってくるべきか。


当ヘルデスク(helldesk)では引き続き助っ人を募集しています!