「良くなって欲しい」という思いがそこにある。

4gamerのレビューを流し読みしながら、βもろもろを含めるとそろそろプレイ1ヶ月。
「LV20までならバランスはいい」&テクニカルテスト〜Cβまでの対応が凄く良かったから居残ってみてる。


LHは1回目の大型アップデートが来る前に辞めてしまったけど、ソコとの違いは何かと問われれば
ソロで無理なクエストがまだ無い、装備を整え終わる「詰み」になってない、
徐々にではあるけれどバグとチート・BOTRMTの類を潰していっているところ。
どういう不具合があって、どう対処したかちゃんと公表するところ。
頭は決して悪く・・・まぁ「良くない」けど会社の規模考えちゃうとね。
アレですよ、無印PSUイルミナスみたいな「良くなったよね」って感じを味わってみたくもある。
風林火山を3月に切ると宣言したのが吉と出るか凶と出るか。
そのぶんルナティアの人員とサーバ強化するって好意的に見ておこう。


正式サービスインが早すぎた感はある。あとは意外とVIP&タダゲ連中がそろそろ飽きるかな、と思ったけど長居してるし。
FFとは違った意味でLV差補正がヒドいゲームではあるけれど、それも味かなぁ、とか。


注目もされていないゲーム見るとアレなんですよね。神説セオス(旧THEOS online)とか「まだやってたの?」的に思ったり。