候補生諸君、三次元♀に興味があるようではまだまだ甘い。立派な魔法使いにはなれないぞ。

BGM:Perfumeチョコレイト・ディスコ
11月4日生まれの真実を自分で書いておきながら、ますますクリスマスイブよりバレンタインデーが嫌いになってみたりする。


今年のチョコは「3」(全て既婚者から)。
昼は大須へ妹2人と母親と甥っ子に遊ばれながら買い物とメシ、夜は17:00〜21:00仕事、と。ちゃんと休ませてーw


俺の♀に対する感情は「嫌い」でも「面倒くさい」でもなく「怖い」なので間違えないように。
てんかん、偏頭痛持ちに香水の臭いはマジ恐怖なのだ。


メイドハンドリフレとか、ひざ枕耳かきとかって看板が出てるのを見てゾッとした。
行く方も働く方も罰ゲームだろアレw