次は(生きてたら)「40歳の童貞男」で会いましょう?

仕事で使うPC関連の本を買うときはいつも三洋堂書店だったので、
上前津に住居を移す理由の一つだったわけだが、1Fってここまでカオスな本並んでたっけ?て感じに。


30歳の保健体育

30歳の保健体育

「オンナノコになりたい!」が結構面白かったので買ってしまったが、amazonのレビューを先に読んどくべきだったかw


正月に地元帰った時に同窓会の誘いもあったんだけどね。
「あれ、俺に声かけてくる♀ってアンケートか絵売りか宗教だけじゃなったっけ?」と
途中までその娘が中学生時までの印象が強すぎて同級生と気が付かなかった。
奇麗になったなぁと思うと同時に、向こうはしっかり気が付いたという現実世界に戻される感。


週休1.5日制じゃ参加できねぇし名古屋住まいだし、と断ったのを後悔もしてみたり。
結局魔法使いのままでいたいのかそうじゃないのかハッキリしろ俺。
中二病取扱説明書

中二病取扱説明書

を迷って手を出さなかったが、amazonの関連書籍に並んでるトコ見ると、やはり一緒に買う人は多いのか。


不健康診断の結果は、やはりというか肝臓系にリボトリールの影響が見られ始める。
「2008年4月1日時点で30歳の人」が詳細な健康診断を受けねばならないらしいので、今年はセーフだったが
来年はアウトorジ・エンドな気がすっごいしています。
視力と聴力が落ちてるしなぁ、2008年こそ乗り切ったが来年まで持つかどうか本当にわかんねぇw