いまだにキーワードが引っかかるのがアレだ

HTブラッカエ+1か・・・HTブレーサー+1は「乱れ撃ちアビ発動前に装備、発射が終わるまで」つけてないとダメだけど
あっちは「狙い撃ち」後いつまで付けてればいいのか気になってきた。一応アビ発動が終わったらスカウトに付け替えてはいた。
ちなみにアルテマ戦のホリボル用にはAGIとMND上がるのでつけっぱでしたね。


HT+1とスカウト全種(ベルト含む)揃えちゃったのが隠居のきっかけでもあるので、
自分以外にロットする人が居ないのも問題だなぁ、とか。


PT組LV制限緩和やらシュッシュオンラインに移行する前に止めてしまったので、
今戻ったところで装備周りどうするかという感じに。
狩竜コ75ゆえに「我々のコリブリ」にすげぇお世話になりそうではある。