プロゲーマーかぁ・・・

と、前より「アナログ」の文字がデカくなった気がする実家のTVで「世界まる見え!」をみていて思う。
トシとともに反射神経もあるが、単純に視力と視野範囲の低下もキツいのだ。


更にリボトリールの副作用に「目がかすむ」というものがある。
公私共にモニタを見すぎなのもあるが、視力が1.0を切ったので少々問題となってきた。
弾が見えねぇ、自ら弾に突っ込む等もはやシューターとしての能力は皆無に等しい。


FPSRTS系ほとんど触れないしなー。
それほど反射神経を要しないMMO・家庭用RPGはまだ続けているが、
いつまでゲーマーとしていられるか。その前に仕事のことマジメに考えろって?
プロニートならすぐなれそうではあるんだけど、うん。