耳と眼鏡<安定構成


けっきょく全員パスワードキャラ・・・うん、愛とか妄想じゃ埋めがたい1ポイントに勝てなかった。
2ndで新納氏構成ケモミミパーティ(右)はやりますよ。
プリンセスがスキル見たらダクハン+カスメ+バードと扱いが物凄く難しそうなので1stに組み込み辛いのもあったかなぁ。


見事に♀キャラ&メガネーズで埋まる16枠。
やはりナイトに眼鏡or耳が欲しかったが無茶ですか。
メイジだけ3人とかになっちゃってるが後悔はしない。


シールドマスタリーに振りまくった後にスタートポイントに楯が売ってないことに気が付く罠。
16人分パスワード思い出すのもアレなのでそのまま続行。
「あの橋渡ると絶対敵強くなるよな・・・」とか、とりあえず全オブジェクトの前でAボタン押してるのは
世界樹よりむしろドラクエ的プレイになっている感も。


スタッフの組み合わせ見てると、FC音よりMD音(FM音源)アレンジでいい気がしたんだけどなぁ。
タイトルロゴで「セーガー!」って。