完結編(Code-Realize)の発売日が決まったらしい。

ディザーサイト来てますな。5月31日かー。


後衛ブラッドのスペルALL10は達成済み、前衛は下手に弄らないよう王騎士の防具と射術士の武器だけ+9にしておく、と。
今回、王騎士が限定解除二刀流持ってない&刃楯系が無いのが悩みどころではあるんだよね・・・。


ルナティアはもはやゲームを楽しむという範疇に無く、完全にwiki向けの検証作業と化してきてるものの、
「趣味:レベル上げと周回レア漁り」な自分にはいい環境でもあったり。
52/52という節目で止めておくか60/60まで突き進むか、
その前に5月末までサービスそのものが存続してるかどうかが怪しくはあるなぁw