非日常的職場

デパスうめぇw」が通じちゃうのがアレではあるな。精神安定剤の類って最初は怖いかもしれないが
実はデパスエチセダン)程度は肩こり・腰痛とかにも出されるぐらい日常化しているらしい。
リボトリールランドセン)あたりまで来ると薬パワーってスゲエ! と思えるようになる。


そろそろ悪循環を打破しなきゃ、とは皆考えている。
程度の違いはあれど、病院に通いながら・薬を飲み続けながら皆当直にあたる。
どう見ても増加していくユーザと人員・教育バランスが合ってない。


正常な者はおかしくなった時点で辞めていくのだが、
「こういうことやってると頭おかしくならない?」って質問に対しては
「これ以上おかしくなりようがない人間が続いてるんだよ」、と。


久々の当直2連続の合間に―生きてたら68:00にまた会おう。