ちゃんと3食摂ってるんだけどなぁ

起床→晩飯、夜食、翌朝飯→就寝を当直の無い日にもやってるのが問題か。
というわけで、オハヨウゴザイマス。一応まだ生きてます!


まぁ、火曜日の19:00からまた当直なわけだが。
俺の入院が転機となったか、週3回当直ってシフトを組まれる人間は居なくなったものの
勤務交代等でやはりこういう事態は起こってくる。


もっと若い人間が俺と同じ考えで覚悟を決めたか、
会社の近くに引越したようなので呼び出し優先度は低くなると考えよう。
次は誰が辞めていくか。もしくはもう一度倒れる機会がくるか。


「飲まない、打たない、買わない」―のはずが、最近課金ゲーに傾倒して「打つ」を覚えてしまった感あり。
定額給付金で装備強化でもすっかなぁ、とか考えていたら
「住民票移してない俺の分も合算して」実家がとうとう地デジ対応TV買うんだとか。
爺さん婆さんの部屋にはAQUOSがあるから合算されてないのはともかく、俺には給付金くれよw
ケーブルTV/HDDレコとの接続を考えると東芝で固めた方がラクなのでREGZA勧めといた。
自分で使いたい家電と家族に勧めたい家電はやはり違ってくるなぁ。