拒否権無し

5月12日18:30。出勤時に5月11日に病院で検査を受けるために電源を切っていた携帯のことを思い出し、
着暦を見る-コーディネーターさんからだ。5月13日出勤依頼というか強請。


まぁ、先週の時点で120%来るだろうとは感じていたが
先週:出勤できない?→今週:出てください。
いくら俺しか交代要員居ないのわかっててもコレはなぁw


つーわけで、また19:00から当直入りますよ。
人の生き血を啜り、それを糧とする-それがmosquitoの号を背負う者としての運命。
ここに付け加えておこう。「自らも命を賭しながら。」(メスしか吸血できないからネカマなんだけどね!)
翌朝には蚊の鳴くような声どころか、年配者に聞き取り辛いともっぱら悪評なモスキート音すら出せるか怪しいですよ。


ああ、カラダのことなら大丈夫だ。アタマはますますおかしくなってるけどなw
デパス超うめえよ! 正直、ここまで当直が増えるならもっと処方してもらってくるべきだった。