さぁ(宝箱との)最終決戦がはじまりますよ

コンビニ支払い用紙が金曜日に届いた時は一学期同様、到着の遅れを覚悟しておりました。


ジェントルフォームの元ネタは「裸にネクタイと靴下だけ付けて正座して
製品版の到着を待つ」(レアが出やすくなる、でもあったかな?)
が(変態)紳士的スタイルなんだそうです。
さすがに♀のコはシャツも装備してましたが・・・こんな装備入れないでくれよw


B23:ILITHはやはり前提ステALL9全性格でトランスコード以外をLv40で全部覚えるタイプ、と。
戦が限定解除二刀流を持たなくなったためSIZor武付けるのは必須として、
「誰が装備しても呪われずステ低下も無いMURAMASA」っていう奇跡的なのが出来てるため
SIZで持ち込むこととする。戦装備も捨てがたいんだけどなー。


二学期組はSIZ/戦、王/SIZ、射/RAS、聖/ILITH、学/ILITH、ILITH/魔で最終予定。
アンチブレイカー特性付けとかないとマズそうなので前衛はLv40まで両方育成済、後衛はスペルALL10でILITH待ち。
三学期新規組は戦王拳聖学魔ってでもするかなー。 今度は王が呪われないよう「中立で♀」にしとこう。


なにげにもう一段階巨乳ちゃん作れるようになってますね。