とりあえず困ったらデパス(エチセダン)頼み

月曜日は母親・妹に会い甥っ子と遊ぶ(遊ばれる)約束をしていたため、眠らないまま24H経過。
その後に寝たら、起きたのが火曜日0:30。次の当直は19:00から。


問題:またリボトリール×2、エチセダン×2ですぐ睡眠に入るか
それともある程度起き続けてしまうか。そして何食・何時に摂取するか。
体重は更に減り56kg。また服が合わなくなりはじめそうなのが悩みどころ。


主治医からは睡眠と食事をちゃんと摂るようにはいわれているが・・・
最近の睡眠時間は3時間以下or10時間以上と極端すぎるのと、
ヘタすると1食しか摂らない日がある。3食摂ってる日は夕飯・夜食・翌朝とかw


月初だから5月度報告書の作成とチェックに時間を取りたいところだけど、眠気と集中力のバランスがねー。