少々やりすぎた感はある

基礎ACが最も低くなるのはアンラッキー(凶)型、今回はユニークですらタイプの枠を超えられる装備が用意されているためわざと作る。
これで王騎士にするには・・・運がものすっごい低いためボーナスポイント「7」 3〜5が多い中、すげぇ粘りましたとも。


エスト25個中16個目まで来たので中盤ぐらいなのかな?
異常に広い&一方通行が多いトコまで来たので少々時間がかかりそう。
暗黒+漏電壁コンボの次は深水域+魔法禁止が来そうなので対策練っておかないとね。


そして射術士専用防具が増えてること&ブルーシャドーが装備できなくなっていることに気が付いてみる。
このへんはうまくギャンブルコードで変えてやらねば。