ホントに終わりが見えないぞコレ

「まさゆき」地図に籠って全員全職Lv99にし、1回ずつ転生して証を貰いつつスキルALL100達成。
ボス地図のほうはバラモスLv99撃破完了・・・と。


転生10回はボーナスとかなく称号だけっぽいのと、全ボスLv99撃破での称号は無さそう。
ドルマゲスミルドラースだけはLv41以降でドロップ内容そのものが変わるようなので、
Lv26止め&41以降進行用と2枚ずつ地図持っておくべきですかね。


オーブもけっこう集まってきましたが、進化の秘石合成が凄く面倒臭い!
というわけで、ボス倒しながら「あらぶる光の地図Lv86」(通称:川崎ロッカー)を行き来しております。
いま大天使の弓までは来てるんですよね・・・錬金を考えると1発で成功してほしいような、ほしくないような複雑。



バラモスLv99の最少ターン数「1」になってたのとミルドラースドロップのDQ5主人公装備コンプしてる人と
すれちがったんだが一体どんなプレーしてるんだw