ゼロゼロ宝箱100%、潰える

まさかオート復活付いてるアクセにハメられるとはorz
例のボス増援倒した→終わったと思ったら3体目のトコだから、
抜け切った安心感から思いっきりハードセーブしてましたとさーw
てなわけで終盤にして生徒瀕死数だけ「1」が点灯しちゃいまして。


今回、村正の次に強かったハズの「国光」がカナリ下に行っちゃってます。
正宗とともに店売りです。
そして二番手に来るのは神威でもなく・・・
意外な刀銘が入ってたけど、まだ店頭発売日にすらなってないので
実際に入手した&データ集持ってる人だけのお楽しみ。


村正より攻撃力だけ強くて攻撃回数が少ないって刀、今までにあったっけ?