すごく厄介かもしれない

妹のPCがインターネットに接続できないらしく引き取ってきたら・・・
ローカルエリア接続のアイコンが消えてます。


無線LANIEEE1394ポートもあるから実質NIC3枚挿し状態だが、
ブリッジ接続ができているわけでもない。
LANポートだけ有効/無効や削除によるドライバ入れなおしもダメ、と。
やりたくないが再インストールかね。


追記:McAfeeさんがえらいことをやっちゃってたようです。無事復旧。
ttp://www.mcafee.com/japan/mcafee/support/announcement20100422.asp
これ、ウチもWindowsXP SP3のままだったら見ることすらままならなかったわけで。


2年更新版を買ったばかりだケド、そろそろ主流のカスペルスキーとかNOD32系へ移行するべき?
バスター? ノートン先生? ウイルスより怖くて使えねぇよ!w
まぁ、アフターサポートちゃんとやるあたりMcAfeeぽいといえばぽい。
検出率はすごく高いんです。ただ誤検出率も高いんです(汗)