腑に落ちない

発端は32:50-まだ勤務時間内。
彼らの言う「午前9時」までは電話を率先して取らねばならない。
件のユーザはサービス時間を9:00〜21:00と謳っている。
夜間の引継ぎ報告は始業時間である8:40に済んでいる。
対応した。インシデントも立てた。で、「報告がない」と小言が来たわけ。


この記事を書いてる途中に追い討ちをかけるように
Accessに入ってるけど専用システム側にインシデント入ってない」と電話がかかってきた。
主担当からはどっちか片方に記載があればいいと言われてるからそう判断しただけなのに。
そんな細けぇから俺より一回り上なのに派遣&名ばかり管理職だから残業代付けれなくて
給料に大差無いんだよ!


・・・と、面と向かって言えるようになりたい。
どうしても俺の「説明」は「言い訳」になる癖が抜けない。
特技:友達も恋人も居ないし一人暮らしなので呼び出し全部受けられること
将来の夢:過労死を装った自殺


只今時点での9月度勤務実績
契約内出勤数8(112.00H)
契約外出勤数2(28.00H)
2年前に入院したとき並に非常にいいペースです。
そして今晩も19時からお仕事。いつ倒れられるかなー。